最新号の&Premium12月号「時代を超えて、いいもの」にて、
『私の、”時代を超えて、いいもの。”』の中で撮影をさせていただきました。

https://andpremium.jp/magazine/premium-no-48/

書籍『繰り返し作りたくなる! スープレシピ』の撮影をしました。
1冊まるまる撮影させていただくのは初めての経験なのですが、料理本はカメラマンになったら
いつか撮影してみたいと思っていたので、こうしてかたちになってとても嬉しいです。
著者の大橋先生は私のイメージでは、太陽とか向日葵みたいな人。現場では常にパワフルでどっしり構えていて
くれたので安心して撮影ができました。スープは滋味深い味がして元気をたくさんもらいました!

書店やスーパー、コンビニなどで販売されるようですので、見かけたらぜひお手にとってみてください。
枻出版社より9月28日発売です。(もしかしたら地域によっては日にちがずれるかも、しれません。)














最新号のkiitosで、料理レシピのページを撮影しています。
女性のあらゆる不調をメンテナンスできる、作りやすいレシピがたくさん載っています。







雑誌FUDGEにて、スタイリストの荻野玲子さんの連載ページを先月号 、今月10月号そして来月号と
撮影させていただいています。
荻野さんのお気に入りのアイテムたちが素敵なエッセイと共に紹介されています。

『&Premium』のウェブサイトで連載中の&PHOTOにて8月のひと月を
担当させていただきます。

日めくりカレンダーをめくるような気分でときどきのぞいていただけたら
うれしいです。

http://andpremium.jp/photo/