いつもお仕事でお世話になっているみなさまへ。
昨年夏よりお休みをいただいてしばらく海外に滞在しておりましたが、年明けに無事帰国し、以前のお知らせ通り本年2月より徐々にお仕事再開の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお仕事でお世話になっているみなさまへ。
HPをご覧くださりありがとうございます。
8月から年内いっぱい撮影のお仕事はお休みさせていただきます。来年2月からまた再始動の予定です。
なお、メールは確認できますのでcontactのアドレスよりお送りください。

最新号の&Premium12月号「時代を超えて、いいもの」にて、
『私の、”時代を超えて、いいもの。”』の中で撮影をさせていただきました。

https://andpremium.jp/magazine/premium-no-48/

書籍『繰り返し作りたくなる! スープレシピ』の撮影をしました。
1冊まるまる撮影させていただくのは初めての経験なのですが、料理本はカメラマンになったら
いつか撮影してみたいと思っていたので、こうしてかたちになってとても嬉しいです。
著者の大橋先生は私のイメージでは、太陽とか向日葵みたいな人。現場では常にパワフルでどっしり構えていて
くれたので安心して撮影ができました。スープは滋味深い味がして元気をたくさんもらいました!

書店やスーパー、コンビニなどで販売されるようですので、見かけたらぜひお手にとってみてください。
枻出版社より9月28日発売です。(もしかしたら地域によっては日にちがずれるかも、しれません。)














最新号のkiitosで、料理レシピのページを撮影しています。
女性のあらゆる不調をメンテナンスできる、作りやすいレシピがたくさん載っています。